西村器械は最近どんな風でしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、西村器械はどうなん!?

西村器械は、国内でも話題みたいです。皆さんは、西村器械をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。