長島スポーツランドは話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し別な話だけど、長島スポーツランドにこの頃興味があります。

長島スポーツランドは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、長島スポーツランドをどう感じますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。