ロールコールは近頃興味ありますか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、ロールコールは最近どうなん!?

ロールコールは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ロールコールをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。