ハリス鈴木絵美が話題だそうです。

毎度!元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、ハリス鈴木絵美ってどうなのよ!?

ハリス鈴木絵美は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ハリス鈴木絵美をどう感じますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?