海老蔵 息子は最近噂?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、海老蔵 息子って近頃どんなもんよ!?

海老蔵 息子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、海老蔵 息子をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。