神田愛花が巷で噂だそうです。

ういっす!お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、神田愛花が街で話題になっているようです。

神田愛花は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、神田愛花をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。