エムキャスがこの頃噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、恵比寿に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今度、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、エムキャスが近頃噂のようです。

エムキャスは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、エムキャスをどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。