TGGヨーグルトは周りで話題?

こんちゃ〜♪今日は、最悪の天気でしたね。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、TGGヨーグルトは最近興味を持ちました。

TGGヨーグルトは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、TGGヨーグルトをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。