なでしこ 動画は近頃どんな風!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、なでしこ 動画は周りで人気になっているみたいです。

なでしこ 動画は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、なでしこ 動画をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。