めんそ〜れ愛菜がこの頃話題?

やっほー♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、めんそ〜れ愛菜って近頃どうなん!?

めんそ〜れ愛菜は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、めんそ〜れ愛菜をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。