華名がこの頃噂ですか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、華名って近頃どうなん!?

華名は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、華名に興味ありますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。