青山隼はこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、青山隼はこの頃どうなんよ!?

青山隼は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、青山隼を知っていましたか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。