東山彰良はこの頃話題だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、東山彰良は巷で噂になっているようです。

東山彰良は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、東山彰良に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。