JR運行状況 台風は周りで噂になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

ちょっと話は変わりますが、JR運行状況 台風が近頃噂?

JR運行状況 台風は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、JR運行状況 台風をどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから飲みがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。