モモ出し短パン男子はどんなもんよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、モモ出し短パン男子が世間で噂になっているみたいです。

モモ出し短パン男子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、モモ出し短パン男子を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。