ふるさと納税 あずきバーがこの頃噂なの?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、ふるさと納税 あずきバーが街で噂になっているようです。

ふるさと納税 あずきバーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ふるさと納税 あずきバーを知っていましたか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。