マリブ・ミラージュが近頃話題だそうです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

今日の本題に入りますが、マリブ・ミラージュがこの頃話題のようです。

マリブ・ミラージュは、職場でも話題なんですよ。あなたは、マリブ・ミラージュをどう感じますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。