保見光成は最近どんな感じでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今度、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、保見光成はこの頃興味津々!保見光成は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、保見光成を知っていましたか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。