小泉奈美はこの頃どうなんよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、小泉奈美が近頃人気になっているみたいです。

小泉奈美は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小泉奈美に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。