薬きょうはこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、薬きょうはどうなん!?

薬きょうは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、薬きょうをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。