やみつきしみかりせんって不思議ですな。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、やみつきしみかりせんは近頃どうでしょうか?

やみつきしみかりせんは、女性でも話題みたいです。皆さんは、やみつきしみかりせんに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。