山口鶴男って最近どんな風ですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

先日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、山口鶴男は話題になっているようです。

山口鶴男は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山口鶴男をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。