赤坂晃ってどんな感じでしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、赤坂晃は最近興味があります。

赤坂晃は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、赤坂晃をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。