なるみは聞いたことありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

今日の本題に入りますが、なるみが最近話題になっているようです。

なるみは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、なるみに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。