西銘駿が世間で噂だそうです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、西銘駿が周りで話題になっているみたいです。

西銘駿は、周りでも話題なんですよ。あなたは、西銘駿に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。