無鉄砲 ラーメンは周りで話題です。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、無鉄砲 ラーメンは最近どうなんよ!?

無鉄砲 ラーメンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、無鉄砲 ラーメンをどう評価しますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。

*1:◎д◎