垣内りかが噂のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おいらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、垣内りかはどうなんよ!?

垣内りかは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、垣内りかを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。