久野静香は周りで噂?

こんちは。今日も元気ですか〜?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、久野静香はどうなん!?

久野静香は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、久野静香をどう思いますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。