国会デモ 8月30日が巷で噂だそうです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、国会デモ 8月30日はこの頃気になっています。

国会デモ 8月30日は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、国会デモ 8月30日をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。