肝内胆管がんは最近どんな感じですか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、肝内胆管がんは近頃どうなん!?

肝内胆管がんは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、肝内胆管がんをどう思いますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。