アイドル学園すた☆ぷろが話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

少し別な話だけど、アイドル学園すた☆ぷろはこの頃どうなんよ!?

アイドル学園すた☆ぷろは、国内でも話題みたいです。皆さんは、アイドル学園すた☆ぷろをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。