中野翔太 不倫は気になっています。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、中野翔太 不倫はこの頃話題になっているみたいです。

中野翔太 不倫は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、中野翔太 不倫をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから見たいDVDがあるので、アディオス!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。