不信任動議は近頃どんな風!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、不信任動議が周りで噂ですか?

不信任動議は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、不信任動議をどう感じますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。