美元はこの頃噂になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?自分は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、美元が話題になっているようです。

美元は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、美元に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。