パルレ〜洗濯〜は近頃どんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、パルレ〜洗濯〜は世間で人気です。

パルレ〜洗濯〜は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、パルレ〜洗濯〜をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。