ダメ着が巷で話題?

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、ダメ着って最近どうなの!?

ダメ着は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダメ着をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。