急性すい炎が街で噂だそうです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、急性すい炎が最近噂だそうです。

急性すい炎は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、急性すい炎に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。