DIAMOND☆YUKAIってこの頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪今日は、両国に行ってきました。

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、先日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレっちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、DIAMOND☆YUKAIは最近最近気になりませんか?

DIAMOND☆YUKAIは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、DIAMOND☆YUKAIをどう思いますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。