野球賭博は噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、野球賭博は最近興味があります。

野球賭博は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、野球賭博に興味ありますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。