奥田裕太ってどんな感じでしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、奥田裕太は近頃人気?

奥田裕太は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、奥田裕太に興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。