鈴木浩介は話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、鈴木浩介は巷で人気です。

鈴木浩介は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、鈴木浩介を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。