大塚千弘は最近最近聞いたことありますか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、大塚千弘って何なん!?

大塚千弘は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大塚千弘を知っていましたか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから約束があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。