天然いくら丼は巷で噂?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、天然いくら丼が気になっています。

天然いくら丼は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、天然いくら丼をどう感じますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。