安藤サクラはどんな感じですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、安藤サクラは世間で話題だそうです。

安藤サクラは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、安藤サクラをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。