仲尾次オスカルは近頃どうなのよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、仲尾次オスカルは巷で噂なの?

仲尾次オスカルは、女性でも話題みたいです。皆さんは、仲尾次オスカルを知っていましたか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。