菊花賞結果が街で噂なの?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、菊花賞結果は周りで話題のようです。

菊花賞結果は、職場でも話題なんですよ。あなたは、菊花賞結果に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。