あわよくば 意味ってこの頃どんな感じですか?

どうも。元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、あわよくば 意味が最近人気になっているようです。

あわよくば 意味は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、あわよくば 意味をどう評価しますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。