有吉 俳優はどんな風!?

おっす!いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、有吉 俳優がこの頃話題になっているみたいです。

有吉 俳優は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、有吉 俳優をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。