ホテルオークラ東京“Charity Project for Music”がこの頃気になっています。

どうも〜♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ホテルオークラ東京“Charity Project for Music”は巷で話題のようです。

ホテルオークラ東京“Charity Project for Music”は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ホテルオークラ東京“Charity Project for Music”をどう思いますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。