新・牡丹と薔薇は近頃どんな風よ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、新・牡丹と薔薇は街で噂だそうです。

新・牡丹と薔薇は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、新・牡丹と薔薇をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。